東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年12月07日 スタッフブログ

東京の人気結婚相談所が教える仮交際中の注意点!
東京のおすすめ結婚相談所なら、安い料金で手厚いサポートは受けられる 結婚相談所 Rachel Ann. 東京 です!今月もたくさんの方にご入会いただいており、感謝申し上げます ^^ 東京だけでなく全国各地からオンライン面談が可能です ^^

さて、本日は仮交際中に気をつけるべきポイントをお伝えいたします♪

------
 
■長時間デートは避ける

仮交際の段階で遠出や丸一日の長時間のデートは避けるようにしましょう!仮交際では複数人並行できるので交際終了に対するハードルも低く、一度のデートの失敗が命取りになることも… 早い段階からの長時間デートは上手く時間を過ごせず、気疲れだけして終わってしまう可能性が高いです。仮交際時は相手に「もっと会いたい」と思う気持ちを抱き続けてもらうことが大切です。なのでデートの終わりは毎回「もっと一緒にいたかったな」と思うくらいがちょうど良い過ごし方です。お食事も腹八分目くらいだとまた食べたい!と思いますが、お腹いっぱい食べるともういらないと思ってしまいますよね。それと同じ感覚です。2、3時間程度のランチ・ディナー等短時間のデートを頻繁に、回数重ねることを心がけるのがおすすめです。デートの後はお礼の連絡も必ずする様にしましょう!
 
■連絡はできる限りこまめに取る

次のデートのお約束をするためにしか連絡を取らないと言う方も多くいらっしゃいます。ですが、極力毎日少しでも良いので何かしらの連絡を取り合うことをお勧めしています。恋愛のお付き合いだとほとんどの方が毎日パートナーと何かしらの連絡を取っていると思います。まずは形からでもカップルの様に連絡を取り合える努力をしていただきたいです!これがスムーズに出来ればその後の関係構築もスムーズに進みやすくなります。連絡を取る際は相手に返信が負担だと感じさせないように長すぎる文章を送るのは避けましょう。お互いに気軽に連絡を取り合える関係を目指していきましょう!
 
■男性からのスキンシップは避ける

仮交際はあくまでも「結婚を前提にお友達から始めましょう」というような状態です。なのでデートを複数回重ねていたとしても男性からスキンシップをするのは避けましょう。スキンシップは女性から提案があるまで待つようにするのがベストです。男性から積極的にスキンシップをしてしまうと、引かれてしまったり、元々女性から好印象に思われていたとしても「軽い人なのかな?」と不安な気持ちを抱かれてしまったりする可能性があります。次のステップに進みたいと思ってもお相手の気持ちを尊重することを一番に考えましょう!

------

いかがでしたでしょうか ^^

意中の方と真剣交際へ進むことができる様に仮交際の間は上記の点を参考にしてみてくださいね!

東京の結婚相談所、とりわけIBJ加盟店安い料金と丁寧なサービスをお求めの方なら【結婚相談所 Rachel Ann. 東京】にご相談くださいませ。東京エリアのみならず、全国各地の会員様にご活動いただいております。格安でリーズナブルなのに親切丁寧。きっと驚かれると思います。まずは 無料カウンセリング でお気軽にご相談くださいませ。
 
 
通信中です...しばらくお待ち下さい