東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年11月03日 スタッフブログ

東京の結婚相談所より嬉しい「真剣交際」のご報告^^
東京の結婚相談所で「安い料金」をお求めの皆様、オススメは「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」でございます。「全国対応」ですので東京にお住まい以外の方もぜひご検討ください^^低価格なのにマナー講師や元CAなど優秀な女性アドバイザー専任制が自慢です!

今年も残すところ2ヶ月となりましたね。東京も外デート(特に夜)は寒い時期になって参りましたので、男性が外デート計画されている場合は事前に女性にお伝えくださいね^^今回は真剣交際に移行された素敵なカップルさんのご紹介です。

【プロフィール】
年齢 50代女性
職業 事務

よく20代30代しかいないですか?若い方向けの相談所ですか?とのお問い合わせを頂戴いたしますが、40代~50代の会員様もたくさんいらっしゃいます♪今回ご紹介させて頂く会員様は、謙虚で上品、素直で穏やかな、大変素敵なお人柄、丁寧に色々とお話し下さり、一見クールに見えますが気さくで可愛らしい一面もお持ちの女性です。

実はご活動開始は1年半ほど前で、これまで50人以上の方とお見合いされました。会員の比率として40代後半からはIBJ会員様の男女比が逆転し、男性の方が多いです。ただ人数としては20代30代よりも少ないため、お見合いは月2~3名ずつ組み、進めていきました。

これまで真剣交際に進みたい!と思えるご縁がなかったようですが、今回ついに素敵なご縁がございまして嬉しい限りです♪1年半の間、休会せず、諦めずにコツコツと続けられたからこそのご縁でございますね^^

お相手は同年代の男性で、誠実で思いやりのある、大変紳士な男性です。お見合い後に「お話ししていてとても楽しかった」とのご報告をいただき順調なスタートかと思いきや、なんとファーストコール時にお話が上手くいかなかったようで少しお気持ちが揺らいでしまったそうです。しかし、「まずはフラットに、初回デートを楽しみましょう!」とお伝えし、デート後は「やはりお会いしたらとても楽しくてあっという間でした。とても居心地が良かったです!」とのご連絡が♪そこからは順調に1~2週間に1回デートを重ねられました。

そして仮交際期間約2ヶ月半で、この度真剣交際に移られました!おめでとうございます!!既に結婚後の住まいや仕事について話されているようで、このまま順調にご成婚まで進まれますよう願うばかりです。

さて、仮交際成立後はお電話やライン、ショートメッセージなどで連絡を取り合うかと思いますがまだよく知らない間柄ですのでニュアンスが伝わらず、意図しない意味で伝わったり、誤解されてしまうことがございます。

そのため Rachel Ann. 東京 では、デート日時場所の連絡以外、無理に連絡を取り続けなくても大丈夫ですよとお伝えしております。ラインやお電話ももちろん相性の一つではございますが、イメージが下がってしまうのはもったいないのでどんなラインをしたらいいのか?注意点は?など気になる場合はぜひお気軽にアドバイザーまでご相談くださいませ^^

弊社優秀な女性アドバイザーが東京での婚活をサポートいたします!なお、弊社は全国オンライン対応可能なので東京以外にお住いの方もぜひ無料カウンセリングのお申込みお待ち申し上げます!

東京の結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
 
通信中です...しばらくお待ち下さい