東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2020年11月04日 スタッフブログ

IBJ社から表彰されました!!(成婚部門)
IBJ加盟店の中で、最も安い料金で最も質の高いサービスを目指しております、結婚相談所 Rachel marriage counsel です。

ブログが随分空いてしまいました... 汗
誰も待っていないとは思いますが、一応、お待たせして申し訳ありません。

お蔭様で沢山の入会希望者さんの新規面談と、お見合い~交際~プロポーズと今現在も当結婚相談所で婚活を頑張っておられる既存会員さんのご相談で、こちらのブログを書いている暇が全くない夏から秋でございました。。。と言いますか、もうそろそろコートを出してこないといけない季節でございますね... 汗

そんな冬目前の季節に「上期」のお話をするのもどうかと思いますが、、、実は当結婚相談所、加盟するIBJ社から2020年上期における「成婚」部門でも表彰を受賞しておりました!!!!!

IBJ加盟店の中ではとても安い料金(費用)でご活動が可能、リーズナブルでお手軽なイメージのある当結婚相談所ですが、実は、合理的で質の高いアドバイスにも定評を頂戴しており、昨年に引き続き今年も成婚カップルをぞくぞくと生み出しております☆

入会に関する表彰も嬉しいものですが、【成婚】の実績に関する表彰はやはり結婚相談所としては喜びもひとしおですね ^^+

既存会員さんに対するプロフィールの改善、お見合い時のアドバイス、交際のフォローなど、各段階において的確なアドバイスとフォローを常に心掛けております。目の前の課題を決してうやむやにせず、しっかりと対策の方向性を示唆してまいります。但し、(誠に恐縮ですが)アドバイスに謙虚に耳を傾けていただけるポジティブで素直な会員様に限ります^^; ぜひ明るく前向きにどしどしご質問やご相談を投げかけていただき、折角の結婚相談所を活用したおしていただければ幸いです!!

お蔭様で直近の平日夕方以降と土日祝はすぐにご予約枠が埋まってしまう傾向が続いております。

ご予約希望のご新規のお客様は、公式HPのご予約フォームよりお早目にご連絡ください♪
通信中です...しばらくお待ち下さい