東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年03月18日 スタッフブログ

真剣交際ぞくぞく成立中です♪

料金の安いIBJ結婚相談所東京 大阪でお探しなら、
結婚相談所 Rachel Ann. でございます ^^

料金の安い結婚相談所だからって、サービスが不安かもなんて以てのほか! 東京・大阪のIBJ加盟店の中でも常に上位の実績を叩き出す当結婚相談所にどうぞ何なりとお任せくださいませ。

さて、3月は春らしく真剣交際カップルさんが続々成立中です♪

よく「真剣交際中の活動ってどんなイメージ?」と聞かれますので、今回は少しだけ真剣交際時の活動指針をご紹介しておきますね。

------

■指針①

(当然ですが)これまで以上に異性同士として仲を深めてください。彼氏・彼女としての一層の良い雰囲気が出てくれば問題なしです。また、それに加えて、今後は生涯のパートナーとしての真の人間性も見合っていきましょう。これまでの表面的な趣味や話すトーンや雰囲気、共通の事柄などを越えて、その人本来の心根の優しさや誠実さ、この先の人生における前向きさや我慢強さ、他人と衣食住をともにすることを踏まえた相手との柔軟性などを皆さん感じ合っておられるようです。

■指針②

プロポーズで正式合意を図りましょう。婚約指輪はプロポーズと同時でも、(女性に希望のブランドなどがある場合は)その後に一緒に買いにいくのでもOKです。(※後者の場合は、一旦お花やアクセサリなどをお渡しするのもありですね。)

■指針③

早いうちに、双方のご家族へご挨拶に伺いましょう。昔から、嫁ぐ方の女性側へ先に伺うとスムーズです。ご挨拶の主旨は「A.結婚前提に良いお付き合いをさせて頂いております」ですね。もちろん「B.結婚させていただきたいです!!」でもOKです。Aを一度挟んでからBでもOKです。在籍期間中はAだけで終わる人もいます。ご両親との信頼関係次第ですね。また、ご両家顔合わせ(結納有無はお家柄次第)は、日取りも簡単ではありませんので、ご成婚退会後がほとんどです、まずは双方へきちんと顔見せし、ひとつずつ了承を得ていきましょう。

以上が主なポイントです。

※②③は場合によっては順序が逆でもOKです。
※皆さんの平均の真剣交際期間は2ヶ月程度です

------

以上、骨子はこんなイメージです♪

弊社ご入会時にお渡しする「婚活ウェディングブック」の後半にも、このあたりのポイントが掲載されておりますので、そちらもご参照いただけますとご理解が更に進むと思われます!

今後もどんどん素敵な真剣交際カップルさんを創出していきたいですね!

画像は会員様から頂戴したお菓子です♪
スタッフみんなで美味しくいただきました!!
ありがとうございます ^^

現在、はじめての結婚相談所の方、他社での活動経験有の再チャレンジの方、それぞれにお得な割引キャンペーンを行っております。スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

初回カウンセリング(無料)のご予約はこちら

結婚相談所 Rachel Ann. 東京 大阪
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00

通信中です...しばらくお待ち下さい