東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年11月07日 スタッフブログ

東京の結婚相談所アドバイザーが伝授!「お見合いが成立しない」そんな時は?
東京の結婚相談所でたくさんの方とお見合いしたい方にオススメはお見合い料無料、毎月お申込100名まで可能な「結婚相談所 Rachel Ann.東京」です!対応エリアも東京に限らず全国可能(オンライン)なのでまずは初回無料カウンセリングまで♪

こんにちは!
Rachel Ann.東京アドバイザーです。

寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか♪婚活を既に始めて頂いている方は様々なお悩みが出てくるかと思いますが、本日は「お見合いが成立しない…」というお悩みにお答えさせて頂きます!

まずお見合いをお申し込みした際のOK返事率はIBJ全体で平均8~9%程度です。これは10人に申し込みをして1人成立するかしないかなので、この目安を大きく下回るようでしたら、プロフィールやお申込みする層などの改善が必要になってまいります。

①プロフィールを見直す
皆様プロフィールはできるだけ埋めて頂いておりますでしょうか?異性が見た際に印象が良くない言葉や、「この方希望が高いのかな」と思われるような希望を書いている場合は敬遠されがちです。つまり、プロフィールとは相手への希望を書くよりも、自身の素敵な部分をアピールする場所と意識しましょう!!

特に自己PRには性格・仕事・趣味や休日・結婚観などの要素を2~3行ずつくらい記載するのがおすすめです。(女性はジャニーズやスポーツ選手にはまっていること、男性はアイドルが好きなことなどはできるだけ書かない方が◎)

その他女性は年収公開した方が良いのか、家族構成はどこまで記載するべきか、など迷われる方もいらっしゃいます。そんな時Rachelではしっかりアドバイスさせて頂きながら一緒に作らせて頂きますのでご安心下さいませ。もちろん改善のご相談も承っております、お気軽にお声がけくださいね^^

また、正式写真だけでなくカジュアル写真もイメージを左右する大事な部分です。ビシッと決めて正式写真を撮っていただいていても、カジュアル写真でイメージダウンしてしまっては意味がありません。。どんなお写真が婚活に有効なのか、こちらもぜひお気軽にアドバイザーまでご相談くださいませ♪

②お申込みする人を見直す
学歴やご職業、ご年収、外見等全てがレベルの高いハイスペック会員様は、やはり男女ともに大変人気が高く、お申し込みを月に数百件もらう方もいらっしゃいます。もちろん妥協する必要は一切ございませんが、地域や年齢、年収等希望条件を広げてみて「結婚したい方に出会えました!」という会員様もたくさんいらっしゃいます。

結婚生活においてスペックももちろん大事なものですが、それよりもお人柄や居心地の良さ、相性の良さがあるからこそ長年一緒に暮らせるものです^^ご活動状況にもよりますが、申込時のOK返事率8~9%を大きく下回る方はぜひ幅広く検索してみて頂ければと思います。

③ぜひお申込み人数が多い相談所へ!
冒頭にお伝えした通り、申込時のOK返事率は8~9%程度です。しかも東京は婚活激戦区。そもそも誰ともお会いできない、という状況にならないようお申込み人数が多い相談所さんがおすすめでございます。最低でもお申込人数50人くらいあると、余裕を持ってお申し込みをして頂けますし、お見合いの機会を増やしていただけるかと存じます。弊社なら東京の結婚相談所の中でも数少ない「たっぷり毎月100名までお申込可能」でございます!

いかがでしたでしょうか?上記以外にも改善できる点がある場合もございますので、ぜひアドバイザーへ随時ご相談いただければ幸いでございます。

東京の結婚相談所最安値の「結婚相談所 Rachel Ann.東京」で一緒に幸せなご成婚を目指しませんか♪全国対応なので東京にお住まいでなくとも無料カウンセリングのお申込み心よりお待ち申し上げます!

東京の結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい