料金・費用の安いIBJ結婚相談所レイチェル

料金・費用の安いIBJ結婚相談所レイチェル

2020年05月28日 スタッフブログ

名古屋で安い結婚相談所の料金はどのくらい?
名古屋で料金の安いIBJ加盟の結婚相談所 Rachel marriage counsel (レイチェルマリッジカウンセル)でございます。

弊社の名古屋オフィスは「矢場町駅」から徒歩1分の栄エリアにございます。気温もグングンと上昇し、少し歩くだけで汗ばむ季節になってまいりました。地下鉄の駅から徒歩すぐでお越しいただけますので、どうぞご安心くださいませ。

さて、今回も結婚相談所の料金相場について。

少し独特な価値観もございます「名古屋エリア」についてご紹介します。リーズナブルな結婚相談所と高額な結婚相談所が乱立しています...

名古屋の結婚相談所の料金相場
入会金 30,000~150,000円
月会費 5,000~15,000円
お見合い料 0円(無料)or 5,000円(有料)


※東京の結婚相談所の料金相場
入会金 150,000円
月会費 15,000円
お見合い料 5,000円

名古屋エリア、正直ちょっと統一感がありません...(汗)

初期費用である「入会金」がとても安い結婚相談所が存在するのは良い特徴です。当結婚相談所と同様に、僅か30,000円程度で入会できるところが幾つか存在し、会員様想いの結婚相談所が多いエリアであることが何だか嬉しく感じられました。大阪と比べても50,000円程度、東京と比べると100,000円以上も安い料金で活動開始できます。

また、毎月かかる費用である「月会費」も5,000円~10,000円と格安に設定している結婚相談所も幾つか存在しました。東京・大阪と比べると会員数がどうしても見劣りますが、数千円で人生をかけた活動が継続できるのは、とても大切なことだと素直に感じます。

あと、名古屋の結婚相談所も、大阪と同様、「お見合い料」を【無料】にしてくれているところが多いですね!! ただし、1回10,000円など高額なお見合い料のところも沢山ありますので、トータルコストをよく吟味する必要がありそうです。

このお見合い料については、毎回、皆さんにしつこくお伝えしていますが、活動期間中に10-20回はお見合いを行いますので、1回につき5,000円や10,000円も支払う料金システムだと... 更にこれに加えて、お茶代やデート費用なども随時随時かかってきますので... インターネットで結婚相談所を探せばいくらでも「お見合い料」が「無料」の結婚相談所が見つかりますので、しっかり情報収集を行い、賢い消費者さんになってくださいね!!

名古屋オフィス(栄)を中心に、各エリアで皆さまのご来社を心よりお待ちしております(^^)

<無料カウンセリングのご予約はこちら↓>
https://rachel-mc.net/f/consultation/
通信中です...しばらくお待ち下さい