東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2020年08月18日 スタッフブログ

IBJ社から表彰されました!!(入会部門)
安い料金で質の高いサービスを目指しております、コストパフォーマンスを何よりも重視した結婚相談所 Rachel marriage counsel でございます。

お盆明けも暑い日が続きますね... 汗
皆さん体調にはくれぐれもご留意くださいませ。

さて、今回、当結婚相談所が加盟する、婚活業界唯一の東証一部上場企業であるIBJ社から、2020年上期における入会部門での表彰を受賞いたしました!!

2020年上期も数多くの素敵な会員様にご入会いただき、早、もうこの7-8月には【真剣交際】や【ご成婚】がどんどんカップリングされていっておられます!! 当結婚相談所のアドバイスをうまくご活用いただきながら、前向きにスピーディーにご活動いただけますと、早ければ半年程度で結果が出てまいります。お盆は特に親御様へのご挨拶などは実施しやすい時期でもありますので、今月は多くの交際カップルさん達がお忙しそうに日程の段取りをされておられました♪

当結婚相談所は、決して大それた事は出来ませんが、着実なサービス展開を意識し、2020年下期も沢山の会員様に今よりも一歩前に進んだとお感じ頂けるサービス展開を心掛けてまいります。お見合いが成立しにくい方はお見合いが成立しだした、交際が成立しにくい方は交際が成立しだした、真剣交際に移行できた、成婚に到達した等々、、、結婚への階段を1段1段、着実な進捗をご一緒に体感いただけるよう努めてまいります。もし、それが会員様想いの安い料金・費用で実現できれば、尚更、WIN-WINでございます!!

お蔭様で直近は初回カウンセリングの枠がほぼ満了になります。

ご予約希望のご新規のお客様は、公式HPのご予約フォームより、お早目にご予約くださいませ。
通信中です...しばらくお待ち下さい