東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年04月04日 ご成婚報告

春も嬉しいご成婚報告が続きますね♪|東京のIBJ結婚相談所 Rachel Ann.
東京のIBJ結婚相談所 Rachel Ann. です。
安いのにサービスが充実したIBJ加盟店です。
東京以外の方も沢山在籍の「全国オンライン対応」です♪

さて、いよいよ新年度が始まりますね。
環境が変わる方も多いかと思いますが、婚活はいかがでしょうか♪

今回はめでたくご成婚退会される会員様のご紹介です!

【プロフィール】
年齢 30代女性
職業 医療系職種

清楚で上品、癒し系で柔らかい雰囲気をお持ちの女性会員様です。ご面談の際にはとても丁寧にお話しくださり、優しさと穏やかさが伝わって参りました。今回ご紹介させて頂く女性会員様はなんと九州在住でいらっしゃり、海外在住のお相手男性とは遠距離恋愛を経てこの度ご成婚退会となりました。誠におめでとうございます!!!

初回のご面談時から「転勤しても働けるので、どこにお住まいの方でも大丈夫です!」とのお考えでいらっしゃり、国内だけでなく海外まで幅広くお探しいただきました。(遠方の方とはオンラインお見合い可能ですのでご安心くださいませ^^)

お見合い時からお互いに好印象だったようで、ちょうどお相手男性が帰国される年末年始や旧正月などのタイミングを合わせて数回デートされていました。対面デートができない間も定期的にビデオ通話などしながら仲を深められ、仮交際期間は約2ヶ月、真剣交際は1ヶ月でプロポーズ・お互いの親御様へご挨拶まで無事に終了されました!最後は女性会員様が海外へも足を運び、実際のお住まいを見たり一緒に観光したりと過ごされ、安心されたとか♪

女性会員様は実は活動期間は4ヶ月、お見合い回数は5回ほどで、弊社の実績の中でも早いスピードでご成婚まで進まれました。とても相性が良く、交際継続を悩まれることはほとんどなかったそう。お相手男性が月1~2回帰国してくださったり、少しでも会う時間を作ってくれたことがとても嬉しかったとお話しくださいました^^

スタッフ一同、嬉しい限りです!!今後も末永くお幸せに。

ご活動がうまくいかない…とお悩みの皆様!

・検索条件は少しずつ変えて見てますか?職業、年収、地域、身長など、たくさんの条件を入れている方は一つ外してみるだけでも素敵な方に出会え、ご成婚まで進まれることがございます^^

・デートのお誘い、自分からしていますか?相談所ではご成婚者様の約半分が女性から積極的に進めています。デートのお誘い、場所の候補探し、予約、できるだけお相手の近くまで行くなど、全てでなくてもできることはやってみましょう!

ご活動の中で身だしなみ、会話、エスコートなどなど気を付けることがたくさんありますが一つずつ、できることから慣れていけば素敵なお相手がきっと見つかります。担当アドバイザーへぜひお気軽にご相談いただき、一緒に探していきましょう!

また、当結婚相談所は東京近郊の方だけでなく、東海、関西、九州、海外の方まで幅広くサポートさせて頂いております。お写真の撮影スタジオやお見合い場所、デートスポットなどもご紹介しておりますのでご安心下さいませ。

東京の方も東京以外の方もぜひ結婚相談所 Rachel Ann. にご相談くださいオンライン初回無料カウンセリングはこちらからお待ち申し上げます!
 
通信中です...しばらくお待ち下さい