東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年10月12日 ご成婚報告

ご成婚退会、続々です ^^
東京の結婚相談所 Rachel Ann. です。
最安値クラスの安いIBJ加盟店で評判です!
全国オンライン対応♪

今回は直近でご成婚退会されたカップルさんを一部ご紹介いたします!

◇20代金融関係男性と20代受付女性

お二人ともとっても真面目で穏やかなカップルさんです。今は20代の会員様もとても多く、真剣交際やご成婚もとても多いです。
早いうちから将来を見据えてご活動されるその行動力は素晴らしいですね!お休みが合わない中でもお二人は着実に進まれ、無事に素敵なレストランで花束とアクセサリーと共にプロポーズされました♪新居や結婚式、入籍時期まで具体的にお話しされているようで弊社スタッフ一同とっても嬉しいです。末永くお幸せに ^^

◇40代IT関係男性と30代事務職女性

1年半ほどご活動頂いた弊社会員様。この度ようやく素敵なご縁がつながりました。上手くいかない時は随時ご相談いただけて一緒に進めて参りましたので、これまでの会員様の努力が実って心より嬉しいです。最初は「なんだか居心地が良いな」「連絡が苦じゃない」という感情だったそうですが、いつの間にかこの先も一緒にいたいと思われていたそう!とても行動力がありハッキリと意見を伝えられる女性だったので、相性も良かったのでしょうね♪このご縁では何も迷いや相談事が出てこなかったそうで、「成婚するときってこんなにスムーズにいくものなんですね!」と驚かれていました。

◇40代物流関係男性と40代事務職女性

穏やかで気遣いのできる、心優しいお二人。ご家族との同居やペットのことなど、結婚にあたりすり合わせることがたくさんありましたがなんとサラッとご成婚♪1年半ご活動頂きましたが、やはり「ここまでスムーズにいくのですね」と驚かれていらっしゃいました。お相手からは仮交際序盤で「こちらはもう真剣交際に進みたいです」と嬉しい報告をいただいていたので、温度感がより上がりました!素直に真っ直ぐ気持ちを伝えられる方は男女問わず進展が早いですね、素晴らしいです ^^ ご家族へのご挨拶も無事終了し、現在は引越し時期など話し合われているそう。

これから活動をスタートしようと考えられている方、今からであればクリスマスや年末年始に間に合うかもしれません! 東京の安いIBJ結婚相談所でぜひ一緒に頑張ってみませんか♪無料カウンセリングのお申込み、こちらからお待ちしております!

 
通信中です...しばらくお待ち下さい