東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年09月04日 スタッフブログ

めでたく真剣交際へ♪|東京の結婚相談所 Rachel Ann.
格安で高品質のサポートを東京エリアを中心にご提供いたします「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」でございます 。
安いIBJ結婚相談所をお探しでしたらまずは無料カウンセリングへ♪

こんにちは!
Rachel Ann. 東京 アドバイザーです。

8月もたくさんの会員様が結婚を前提にしたお付き合いに進まれました。弊社会員様には、薬剤師さんやお医者さん、看護師さんも多くご在籍されているのですが、初回の無料カウンセリングで「なかなか出会いがない、、」というお話しをよく聞きます。婚活についても、普段お仕事が大変なので、どうしても休日は疲れて寝るばかりになってしまうとのこと。医療従事者の方は本当に大変ですよね、、。

Rachel Ann. 東京 が加盟しているIBJは、実はそんな仕事が忙しいという方にとってもおすすめです!お相手をご自身のスマートフォンで探してお見合いを申し込むことが出来るので、隙間時間を利用して婚活が出来ます。「なかなか婚活をする時間が取れない、、」という方にもぴったりでございます。

さて、今回は最近真剣交際に移行された薬剤師の会員様をご紹介します。

年齢 30代女性
身長 165cm
職業 薬剤師

垂れ目がとても可愛く明るくて人懐っこい、癒し系の美人会員様です。初めてお話しした際に、「なんでもない日に友達にプレゼントをあげたりして喜んでもらうのが好きなんです」と笑顔でお話ししてくれて、同性ながらなんて素敵な方なの、、!と思わず感動した女性でした^^「職場で出会いがなく、ふとした日常を楽しく過ごせるようなパートナーと出会いたい」とご入会頂きました。

そんな当会員様は先日、同い年の笑顔が素敵な男性とめでたく真剣交際にすすまれました。なんと某有名大学ご卒業のエリートハイスペック男性です。誠におめでとうございます!!お見合いの時から「趣味が合い会話が弾んで楽しかったです。また会いたいです。」とかなり好印象でお相手も「気遣いが出来る素敵な方です。」と好感触でした!

仮交際に入って2ヵ月、数回目のデートでめでたく真剣交際に進まれました。現在は結婚後のご住居についてなど今後の生活についてお話ししながら順調に交際をされています♪

Rachel Ann. 東京 では、お見合いの場所や日程のセッティング、交際終了時のお返事代行など効率的にご活動頂けるサポートをたくさんご用意しております。「結婚はしたいけどお仕事が忙しくて、、」「リーズナブルに効率よく婚活がしたい」とお悩みの方にはとてもおすすめでございます!気になった方は是非お気軽に無料カウンセリングにお申込みくださいませ。東京を中心に「全国オンライン対応」です^^

結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい