東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年09月07日 スタッフブログ

結婚相談所のりかえメリット| 東京の結婚相談所☆
東京でリーズナブルに婚活をしたい皆様、安い結婚相談所なら「Rachel Ann. 東京」です。東京都内のIBJ加盟店の中でも格安にご活動いただけます♪

こんにちは。
RachelAnn. 東京 アドバイザーです!

今日は、結婚相談所で活動しているけどなかなかうまくいかない、、アドバイザーと合わなくて相談しづらい、、とお悩みの方に向けて結婚相談所を変えるメリットについてお話しします!

①初回バブルが再来する
結婚相談所に登録して一番申し込みが来るのが初月です。特に東京は激戦区なので「初月を制する者が婚活を制する!」と言ってもいいくらいです。結婚相談所を変えるとIDが新しくなり、新規登録会員にのるので閲覧数が増えお申込みが格段に増えます^^

②料金の見直しが出来る
「お見合いが全然成立しないのに月会費だけ毎月何万も払っている、、」「お見合いに料金がかかるので成立してもなかなか会おうと思わない、、」「申し込みできる枠が少ない、、」これらのお悩みは、結婚相談所を変えることで改善できます。ちなみにRachelAnn. 東京は、月会費7,700円、お見合い料無料、申し込み数100名/月なので、料金面でもう少し安いところに転籍しようかなと考えている方には特にぴったりです^^今は様々な料金体系の相談所があるので、是非自分に合った相談所を探してみてください。

③自分に合ったアドバイザーを見つけられる
結婚相談所に入るメリットとして大きいのが婚活のプロに相談できることです。せっかく結婚相談所に入ったのに、担当アドバイザーから「そんなんじゃ結婚出来ないわよ」「女性の高学歴高年収は男性のプライドを守るために隠した方がいいわよ」なんて言われると嫌になってしまいますよね。

今は共働きが主流なので、女性の年収も男性の希望条件に含まれることが多くなっています。価値観のアップデートが出来ていなかったり、そもそも性格が合わないという方が担当の場合、結婚相談所を変えるのがおすすめです!無料カウンセリングで担当してくれる方がそのまま担当になってくれる結婚相談所を選ぶとお悩みを解決できます。

以上、結婚相談所を変えるメリット3点でした。手間やお金がかかるというデメリットもありますが、メリットもかなり大きいです。実際に、結婚相談所で1年間活動しても結果が出ず、Rachel Ann. 東京に乗り換えでご入会された会員様がいらっしゃいましたが、わずか3ヵ月でご成婚退会されました!

上手くいかない環境でもがくよりも、思い切って乗り換えてしまう方が上手くいきます。気持ちも新たになりますので、今の現状に満足できていない方は是非検討してみてくださいね^^是非、一度無料カウンセリングのご予約お待ち申し上げます!

結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい