東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2020年02月18日 結婚相談所メディア掲載

婚活メディアの取材を受けてきました @東京・新宿
こんばんは。
会員様想いの格安・低価格な料金体系で、東京を中心にサービス展開しております 結婚相談所 Rachel marriage counsel でございます。

さて、先日、東京都内(新宿)で、婚活・結婚相談所関連メディア「LOVEテラス」さんから、ありがたいことに直接インタビュー取材を受けましたので、当結婚相談所のブログでもご紹介させていただきます。

LOVEテラスさんのインタビュー取材記事
東京の結婚相談所おすすめ30社

特に、LOVEテラスさんの記事の中では、「平均年齢30代後半~40代前半という結婚相談所が多い中、28歳が平均というのは驚くべき若さです。」と当結婚相談所の会員層について言及いただき、更に「まだまだ景気が良いとは言えない昨今、若者の給料は上がりにくいのが現状で、結婚のメリットやデメリットを考える人が多いのがそんな世相を反映しています。レイチェル結婚相談所のような低価格こそ、まさに若者たちの結婚を後押しする結婚相談所と言えるのかもしれません。」と、当結婚相談所の格安料金が、真に【会員様想い】の料金システムであることにお気づきいただき、本当に嬉しく思った次第でした。

当結婚相談所は(20代の方でも)気軽に婚活を始められる格安の料金体系を設定しています。

本気の婚活はしてみたい、でも料金が気になるから仕方なくマッチングアプリで... これではいつまでたっても「結婚」に結び付くパートナーは見つかりません。格安・低価格な料金でも活動サポートはお任せください。どのアドバイスもロジックの通った質の高いものを心掛け、低価格でありながらも、会員様が驚くようなコストパーフォマンスを実現してみせます。

おかげさまで今週末も既に新規のカウンセリング枠が徐々に埋まってまいりました。この3連休、ぜひ1日は、いや1時間だけでも、自分の将来に向けた行動の第一歩を踏み出してみませんか?

それが当結婚相談所の無料カウンセリングであれば大変幸いです。皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。
通信中です...しばらくお待ち下さい