東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年11月11日 スタッフブログ

東京の結婚相談所が教えます!初回デートで振られてしまいがちな理由5選~男性編~
東京の結婚相談所 Rachel Ann. です。今月も東京都にお住まいの方を中心にたくさんの会員様にご活動いただいております♪全国対応ですので、東京以外の方も「安い結婚相談所」をお探しであれば、ぜひお気軽にご相談くださいませ ^^

こんにちは!
Rachel Ann.東京アドバイザーです。

初回デート後のお断り理由であるのが「価値観の違い」です。言われたことがある、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?「価値観の違い」というのはさまざまな解釈ができるので実はごまかしの効く理由でもあります。そのため「価値観の違い」と言われた場合、直接言いづらい他の理由があることがほとんどです。

それでは初回デートで振られる理由にはどんなものがあるが見てみましょう!

①お店の予約をしない
初デートの予約はマストです。まだそこまで仲良くない人とノープランで歩くのはきつい、、というのが本音で、特に女性は初回デートはおしゃれをしてヒールを履く方が多いのでお店探しで歩かせるのは控えましょう。東京はたくさんお店がありますので事前にプランを立てていきましょう♪

②優柔不断な対応
女性は優柔不断な対応を見ると頼りないなと感じてしまいやすく、「頼りがいがある男らしい男性」を好む傾向にあります。基本は【聞かれたら即答】を心がけましょう!「何食べたいですか?」と聞かれたら「イタリアンかお寿司が食べたいです。ここはどうですか?」と即答からのお店を複数提案して女性に選んでもらうのがおすすめです。自分で決めずに相手にゆだねる「なんでもいい」という回答は絶対やめましょう!

③清潔感がない
鼻毛が出ている、服にシミがある、髪の毛がボサボサ、口臭が気になる等の理由は実は多いです。本人に直接言いづらいので「価値観の違い」などの理由で女性が去ってしまいます。身だしなみは気を付けましょう!

④デートの時間が長い
初デートはディナー2時間で十分です。どんなに楽しくても初デートが長時間だと女性の顔が後半になるにつれ死んでいきます、、。「いい人だけどなんか疲れた」と思われてしまったらもう一度会いたいと思う確率が下がりますので注意です!初回デートは短時間で、「もっと一緒にいたい」と思わせた方が次につながります。単純接触効果を狙っていきましょう!

⑤自分の事ばかり話す
自分をアピールしないとと思って自分の武勇伝や自慢話を語るのは逆効果です。聞かれたら話す程度にしましょう。話し上手よりも聞き上手の方がモテます!

以上、初回デートで上手くいかないとお悩みの方は是非参考にしてみてください^^Rachel Ann.東京では婚活で躓きやすいポイントごとにアドバイザーが優しく丁寧にアドバイスいたします!気になった方は是非無料カウンセリングにお申し込みください。

東京の結婚相談所最安値の結婚相談所Rachel Ann.東京で効率的に婚活しましょう♪全国オンライン対応です^^
  • 東京の結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい