東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年11月15日 スタッフブログ

東京の結婚相談所|活動初月に200件以上お申込みされたモテモテ会員様が真剣交際へ♪
お申込をたくさんできて、さらに東京の結婚相談所の中でもとにかく安い「結婚相談所Rachel Ann.東京」です!激戦区東京ではお申込がたくさんできるところがオススメ♪もちろん全国オンライン対応なので東京以外にお住いの方も歓迎です^^

こんにちは。
Rachel Ann.東京アドバイザーです。

弊社では毎月続々とカップルが誕生していますが、今月もとてもお似合いで素敵なカップルが真剣交際に移行しました!今回はそのご報告のブログです!

今回真剣交際に移行されたのは30代女性の会員様で、初めてお会いした時に女優さんのようにお綺麗だったので驚いたのを覚えています。無料カウンセリング時にご離婚歴があることを気にされていたのですが、容姿だけでなく、お人柄も上品で優しくとても素敵な方なので、プロフィールを公開したらお申込みが殺到して大変な事になりそう、、とひやひやしておりました。

いざシステムを利用開始すると、アドバイザーの予想通り初月から200件を超えるお申込みが!驚いたのが、なんとお見合いした方全員に交際希望を出されるというモテモテっぷりでした。

そんな彼女を射止めたのが、同じ30代で高身長の癒し系イケメンです。お見合いの時から「初対面で緊張もありましたが彼が優しくて一緒にいると安心できます。」とかなりの好印象で交際をスタートしました。男性からも「何を話しても肯定的な返事をしてくれてそっと包み込んでくれる優しさを感じてます。」と、すっかり女性会員様に惹かれていたご様子でした。

毎回見ているだけで心温まるデート報告やご相談も頂きながら、数回目のデートでお相手から告白を受け真剣交際に入りました。誠におめでとうございます!これからもご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます!Rachelのご成婚された会員様を見ていると、真剣交際に進むお二人は、初対面から「居心地がいいな」「異性として惹かれるな」と感じている方がほとんどです!もうお見合い時からビビッとくるものがあるのですね^^

お見合いで、交際に入るか迷ったらこの二つを満たしているか是非ご判断の材料としてみてください。Rachel Ann.東京ではこのような具体的かつ効果的なアドバイスをさせていただいております。「婚活がうまくいかない」、「この人と交際を続けていいのか悩む」というお悩みをお持ちの方は是非無料カウンセリングにお越しください。

東京の結婚相談所の中でも格安な結婚相談所Rachel Ann.東京。リーズナブルな料金で活動したい方、是非ご予約お待ちしております!

東京の結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい