東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年11月24日 スタッフブログ

東京の水族館クリスマスデートはいかがでしょうか♪

東京の結婚相談所 Rachel Ann. です。料金の安いIBJ加盟店をお探しならぜひ当結婚相談所へ。格安でもサポートは万全!そのコスパの良さにきっとびっくりしていただけるはずです ^^ 東京エリアにお住まいでなくても全国各地からオンライン対応しておりますので、まずはお気軽に初回無料カウンセリングをお申し込みくださいませ♪

Rachel Ann. アドバイザーです!

本日は東京のクリスマスイベントを開催している水族館をご紹介いたします!普段でも幻想的な雰囲気で非日常感を味わうことができる水族館ですが、クリスマスの限定イベントが開催されているところが沢山あります!是非デートプランのご参考にしてみてくださいね。

マクセルアクアパーク品川(東京・品川)
毎年好評の「ネイキッド スター アクアリウム」が今年も開催されます。「星空の海のクリスマスパーティー」がテーマです。
エントランスでは輝く星空を背景にキラキラのお魚たちがお出迎えしてくれます。クリスマスの映像と水族館の生き物たちが融合し、とても美しく・見ごたえのある展示内容です。特にイルカショーはイルカたちがクリスマスパーティーの準備をするという内容になっていて、一生懸命ケーキを作ろうとするその可愛らしい姿に癒されます♪

サンシャイン水族館(東京・池袋)
サンシャイン水族館ではクリスマスにサンタクロースの格好をしたダイバーが登場します。240トンの水量の巨大水槽に現れるサンタダイバーの姿に目を奪われてしまうこと間違いなしです!
カワウソエリアではかわいいコツメカワウソたちにクリスマスプレゼントが用意されています。ニジマス等が入った氷のケーキを興味深々に眺める様子がとっても愛らしいです。館内にはペンギンのぬいぐるみをたくさん飾り付けたツリーも登場します。

すみだ水族館(東京・押上)
今年のクリスマスイベントについてはまだ発表されていませんが、例年すみだ水族館ではプロジェクションマッピングが行われ、クリスマスムード一色の館内を楽しむことができます。
人気のペンギンエリアでは可愛いペンギンたちが音楽に合わせてクリスマスカラーに染まった水槽の中を泳ぎ回る姿を見られます。
クラゲエリアではまるで美しい満月の夜空を眺めているかのような演出がされていて、神秘的な空間をロマンチックに過ごすことができます。光と音楽と海のいきものたちが融合した素敵なクリスマスイベントはデートにピッタリです☆

東京都内の水族館、いかがでしたでしょうか♪クリスマスはいろんな施設でクリスマス限定イベントが行われるので、東京近郊にお住まいの方はぜひデートプランに取り入れてみてくださいね ^^ イベントごとはその季節にしか楽しめない、非日常感のある時間を過ごすことができるので、きっとデートも盛り上がること間違いなしです!

デートプランに迷ったときはお気軽にアドバイザーへご相談くださいませ♪その他ご相談もお気軽にお問い合わせください。安いIBJ結婚相談所なら結婚相談Rachel Ann.東京です ^^ 無料カウンセリング予約はこちらから♪東京にお住まいの方以外も全国各地の会員様にご活動いただいております♪

東京の安いIBJ結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00

通信中です...しばらくお待ち下さい