東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年12月09日 スタッフブログ

東京の婚活で勝ち抜く!おすすめ美容医療3選☆
東京の結婚相談所で1年以内に成婚するなら「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」です。激戦区の東京の婚活、安い料金と手厚いサポートを兼ね備えたIBJ結婚相談所は弊社しかりません。まずは無料カウンセリングでその実力をお確かめくださいませ ^^

さて、突然ですが、令和の婚活はデータマッチング型が主流ですよね。データマッチング型の婚活は、まずは検索をかけて、相手のお写真を見て、プロフィールを見て、、と始まるのでせっかく内面が素敵でも外見を整えないと中身を見てもらえません。そのため男女関係なく外見磨きは必須となります。そこで今回は気軽に取り入れやすいメスを入れないおすすめの美容施術3選をご紹介します!

------

①ハイフ

顔のたるみ改善やリフトアップの効果が期待できます。「額の皺が気になる」「目元や目じりがたるんできた」「ほうれい線が気になる」「フェイスラインがもたつく」「二重顎を改善したい」この辺りのお悩みをお持ちの方にはピッタリです。顔のたるみは加齢により、皮下組織と表情筋の間にある「SMAS層」の緩みから生じます。徐々に顔の肌を支えきれなくなりたるみや皺に繋がっていきます。ハイフは皮膚表面へダメージを与えることなく、SMAS層に熱を与えて内側から引き締めて改善していきます。たるみが改善することによってフェイスラインが整って小顔に見える効果も期待できます。

②ボトックス注射

筋肉の動きをブロックするボツリヌス菌を注射することで筋肉による皺やエラの縮小で若返り効果が期待できます。「眉間・おでこの表情皺が気になる」「エラを小さくしたい」「脇汗のにおいをなくしたい」この辺りのお悩みにピッタリです。ボトックスを注入すると筋肉の過剰な動きを抑えることが出来ます。そのため表情を動かすことによってできる額・眉間・目尻の皺に効果的です。効果が続く間は皺が出来ないので老化予防にもなります。歯の食いしばりで発達したエラを小さくする効果もあるので小顔効果も期待できます。また、汗を抑える効果もあるので脇汗にお悩みの方は是非お試しください。

③フォトフェイシャル

美肌・美白効果が期待できます。「赤みが気になる」「毛穴が気になる」「シミそばかすをとりたい「肌を引き締めたい」「美白・美肌を目指したい」こんなお悩みをお持ちの方にピッタリの施術です。フォトフェイシャルはIPLという特殊な光線を肌に照射することで、シミ、そばかす、開いた毛穴、ニキビ跡など複数の肌悩みに効果が期待できる治療法です。メラニン色素やヘモグロビンにダメージを与えるので様々なトラブルに同時にアプローチすることが出来ます。肌へのダメージが少ないので、敏感肌の方でも実施可能です。またレーザー治療としては比較的痛みが少ないのでおすすめです。

------

いかがでしたでしょうか? ^^

自分磨きに投資すると周りからの評価があがるだけでなく、自分に自信を持てるので前向きで明るい気分になります。明るい気分で臨むお見合いはきっと良い結果になります。今回ご紹介した3つはダウンタイムが少ないものなので婚活中も取り入れやすいと思います????婚活激戦区の東京で活動するなら、ぜひぜひお試しください。

東京の結婚相談所なら最安値クラスの格安IBJ加盟店結婚相談所 Rachel Ann. 東京」です。お気軽に初回無料カウンセリングをお申し込みくださいませ。12月のご予約枠も残り僅かとなってまいりました。こちらからお急ぎくださいませ ^^
通信中です...しばらくお待ち下さい