東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年10月24日 スタッフブログ

結婚相談所によく頂戴するご質問に回答します!
東京の結婚相談所 Rachel Ann. です。
安いIBJ加盟店、全国オンライン対応です♪

ありがたいことに10月も期間も沢山のご入会面談のご予約をいただいております!

さて、本日は初回カウンセリングの際に皆様からよくいただくご質問についてご紹介をさせていただきたいと思います!
 
Q1 成婚するまでの期間はどれくらいの方が多いですか?
→弊社でご成婚される方の平均活動期間は約7.5ヵ月となっております^^ 早い方で半年くらいでご成婚されていらっしゃいます。最近では入会後3ヵ月で素敵なご縁を掴まれた会員様も…♪年内のご成婚だって夢ではありません!!
 
Q2 どれくらいの期間で結婚を決めないといけませんか?
→IBJでは仮交際スタートから原則3ヵ月で結婚に向かうかどうか決めないといけません。スピード感をもって成婚まで進めるのが結婚相談所で活動する上でのメリットです♪どうしても3ヵ月では決められないという場合には最長で6か月まで交際期間の延長が可能です。
 
Q3 本当に出会って数か月で結婚するかどうかなんて決められるんですか?
→決められます!!!実際に成婚退会される方々は結婚相手と出会われた後とんとん拍子でご成婚まで進まれていきます^^結婚相談所はだらだらと長期間かけて交際をする場所ではありませんのでメリハリをもった決断が必要となりますし、むしろいつまでも関係の進展が見込めない方とはご縁がないと思って次んご縁に進むのがおすすめです。
 
Q4 自分と年齢の近い人は成婚までどれくらいかかりますか?
→成婚までの活動期間と年齢はあまり関係ありません!それ以上に相手に求めるスペックと自分のスペックが釣り合っているかどうかの方が重要です。年齢が若くても高望みをしてしまう方は活動が難航してしまいます…。
 
Q5 結婚相談所って何を決め手に選んだらいいのでしょうか?
→料金、プラン内容、サポート体制、担当者との相性がとても大切です。同じIBJ加盟店なら観れるデータは同じなので何か特別なプラン・サポートが付加されていないならコスパの良い相談所がおすすめです!毎月の申込人数が多いか、お気に入り登録の紹介有無、お見合い料がかからないか、相談回数に制限がないか、定休日の有無、初回カウンセリング時の担当と入会後の担当が同じかどうか、という点をしっかり確認するようにしましょう!
 
いかがでしたでしょうか。どんな些細なご質問でも大歓迎です。東京で最安値クラスの安いIBJ結婚相談所が気になる方は是非カウンセリングをこちらからお申込みをしてくださいね♪
通信中です...しばらくお待ち下さい