東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年12月10日 スタッフブログ

東京都内で買える「おすすめお見合いワンピースブランド3選」☆
東京の結婚相談所 Rachel Ann. です☆

近頃、会員様から「お見合いの時はどんな服装がいいしょうか?」とよくご相談を頂戴します。婚活で使用するお洋服選びでは下記ポイントを抑えましょう。

①ボディラインが綺麗に見える
②3首(手首・足首・首)の2つを出す
③個性的すぎる柄はNG(ハート柄・ヒョウ柄等)

目指すのは色気がありつつも決して下品ではないラインの【上品な女性らしさ】です。そこで、今回は一着持っておくと便利な婚活用ワンピースのおすすめブランドをご紹介します!すべて東京エリアで購入できます。ぜひ参考にしてください ^^

------------

①CELFORD(セルフォード)

価格帯 2万~
年齢層 20代30代

上品で上質なモテ服といえばセルフォード。嫌味のない清楚系の大人可愛い服が手に入るのでおすすめです。女性アナウンサーが着ていそうな素敵なお洋服なので印象UP間違いなしです♪男性に「自信を持って親に紹介出来そう」と思わせる服No.1です。

②Mystrada(マイストラーダ)

価格帯 1万後半~
年齢層 20代30代

ブランド名は直訳すると「私の道」。様々な経験を経て自分らしさを見つけて女性がさらに自分の道を突き進んでいくという意味があります。大人の女性の美しさをさらに引き出してくれるブランドです。トレンドを取り入れつつ、可愛すぎないお洒落で絶妙な雰囲気が人気です。ボディラインが綺麗に出る服が多いのでお見合いにおすすめです。

③ANAY(アナイ)
価格帯 4万~
年齢層 20代30代40代

素材から仕上げに至るまで細部にこだわり、高級感だけでなく機能性もある素敵お洋服がとても素敵なブランドです。洗練された雰囲気で気品のあるフェミニンなスタイルが、上品な大人の女性を演出してくれます。買いやすい価格帯ではないですが、どれもエレガントでスタイルをよく見せてくれる服なので、着ているだけで自信が持てます。第一印象がぐっと良くなるので、お見合いも上手くいくこと間違いなしです!

------------


いかがでしたでしょうか。少しでも婚活服選びの参考になれば幸いです。すべて東京都内のショップで購入できますので、冬のボーナスも活用しながら、ぜひ素敵な装いでお見合いに臨みたいですね!

東京の結婚相談所 Rachel Ann. では、会員様からのお洋服選びのご相談も随時承っております。お写真を送って頂ければ複数のアドバイザーで確認し、会員様にピッタリの服を推奨させて頂きます。とびっきり素敵なワンピースを着て将来のパートナーに会いに行きましょう♪
通信中です...しばらくお待ち下さい