東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年12月14日 スタッフブログ

東京の人気結婚相談所からご成婚報告です☆
東京で人気の結婚相談所をお探しなら当社までご相談ください。東京IBJ加盟店最安値クラスの格安料金を設定しております。

さて、クリスマスや年末が近づき、続々と成婚退会のご報告が参りました!
 
大人カップルの真剣交際のご報告です♪
 
39歳 事務の女性
45歳 大手会社員の男性
 
女性は明るくて人懐こいお人柄で、話しやすい気さくな美人さん。ご入会時には40歳になる前に結婚できれば…!とお話しされていらっしゃいましたが、ご自身の宣言通りご入会から3ヶ月であっという間に真剣交際に進まれ、真剣交際から2ヶ月でのプロポーズ。あっという間のご成婚退会でございました。
 
入会時のカウンセリングでは、「珍しいペットを飼っているので、そのペットを許容してくれる人がいいけれど、プロフィールに書くと引かれそう・・・」というお悩みを抱えていらっしゃいました。
 
ペットの記入につきましては皆様悩まれる項目ではございますが、ご自身の中で絶対に譲れない部分なのであれば、いずれにしろペットNGの方とのご縁はないかもしれません。大切なご家族ですので、あらかじめプロフィールに記入しましょう!とご提案したところ、ご自身のペットも丸ごと愛してくださるお相手と巡り会うことができました。
 
お相手の男性はとても優しく包容力がある男性で、とにかく一途なお方です。積極的にアプローチされ、ストレートに愛情表現をしてくださるとても素敵な男性様でいらっしゃいます。
 
大人なお二人ならではの真剣交際を続けていき、毎回のデート報告が楽しみになるようなウキウキのご交際でございました。11月末に都内の素敵なレストランでプロポーズ、末日にはめでたくご成婚退会の運びとなりました!ご自身の目標通り、40歳までのご結婚、年内ゴールインを実現されました♪しっかりと目標を持って活動されたご自身の賜物でございます。
 
IBJでは仮交際&真剣交際で最長でも6ヶ月のルールがございますが、多くの方はそれよりも短い期間でご成婚まで進まれています。
 
多くの方が結婚相談所にご入会される前には「交際が短期間であること」を不安に思われますが、毎月の申込数100名・お見合い料無料の当社では毎月たくさんの方とのお見合い・仮交際を成立することができるため、たくさんの出会いの中で色々な方とお会いし、検討することができます!
 
年齢が…とお悩みの女性も問題ございません!アドバイザーがしっかりと婚活ノウハウをお伝えしながらサポートして参ります♪
 
ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ♪
 
東京の結婚相談所ならリーズナブル激安IBJ加盟店の当結婚相談所まで。東京の方以外もご入会いただけます「全国オンライン対応」です♪

無料相談はこちらからどうぞ♪
 
通信中です...しばらくお待ち下さい