東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年12月22日 スタッフブログ

お見合いの注意ポイント教えます♪ |東京の結婚相談所 Rachel Ann.
東京結婚相談所をお探しの方、安い料金がよくないですか、専属アドバイザーの丁寧なサポートが欲しくないですか、その両方を兼ね備えた東京の結婚相談所 Rachel Ann. でございます ^^ 東京以外の方もご安心ください。全国各地からオンラインでご面談予約が可能です♪

こんにちは!
Rachel Ann. 東京 アドバイザーです!

IBJではこの1年間で2万名様の会員様が増えています。IBJでの活動ではさまざまなルールやマナーがありますが、お見合いをされる前に改めて確認することでお見合いのNG率を一気に下げることが可能です。改めて確認してまいりましょう。
 
■服装について
男性は、スーツ又はジャケットにシャツなど、誠実な印象になるように。服装は第一印象のひとつですので、服装や身だしなみから真摯さや誠実さを受け取ることができます。初めましてのお相手とのお会いする時の服装ですので、第一印象で間違った印象を与えないように心がけましょう。Tシャツやジーンズはマナー違反です! また、女性はご自身の好みや趣味によりすぎないよう、清楚なお洋服を心がけましょう。キャラクター物のプリント柄や奇抜な色を避け、一緒にいる男性が「素敵な女性を連れているな」と思っていただけるような服装を心がけましょう。また爪や髪の毛に清潔感は現れますので気をつけましょう!

■お話の内容について
しっかりお相手のプロフィールを読んで、社会人の初対面であることを心がけ、相手に興味を持った会話を心がけましょう。過去の恋愛や結婚観など詳しく聞くことはせず、1時間の歓談で「もっとあなたのことを知りたい」と思ってもらうことが大事です。全てをさらけだすことなく次に繋がる会話を心がけ、好きな食事や趣味など共通点を見出しやすい環境づくりを。会話では受け身になることなく、自分からも質問をしたり会話を広げるようにしましょう! 会話に詰まってしまった時には最近話題のドラマや映画の話題を振ってみたり、話題のニュースなどで広げられるよう、いくつかあらかじめトピックを絞っておくのも有効です!一つ一つのお見合いを大切にできるようにしていきましょう!

■ファーストコール
交際成立した後はファーストコールがございますが、ファーストコールは原則電話で行いましょう。稀にSMSで済ませてしまう男性もいますが、ファーストコールの初動は交際成立後のとても重要なアクションのため、お時間の取れないときでも交際成立のご挨拶の連絡だけでもする ようにしましょう!時間がずれる際やお電話ができない場合は必ず相談所に連絡し、相談所経由で女性に伝えてもらうことで誠実さが伝わります!

結婚相談所 Rachel Ann. 東京ではお見合いのノウハウなどもしっかりとサポートして参りますので、初めてIBJで活動される方にも安心してご入会いただけております!恋愛に自信のない方でもご安心くださいませ。東京のIBJ結婚相談所ならぜひ当結婚相談所までお気軽にご相談ください。無料相談はこちらからどうぞ♪
 
通信中です...しばらくお待ち下さい