東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年01月01日 スタッフブログ

東京で美味しい和菓子が食べられるカフェ(仮交際おすすめ♪)
東京でIBJ加盟店をお探しなら「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」 です。格安リーズナブルな料金で親切丁寧サポートの結婚相談所です。東京の方、東京の以外の方、どちらも全国オンライン対応です。

さて、本日は東京で美味しい和菓子が食べられるオススメの和カフェのご紹介です!
 
1. 中村藤吉 銀座店(東京・銀座)
こちらは安政元年(1854年)創業のお茶屋さん、中村藤吉のカフェ。地元京都でも大人気で毎日行列ができるお店です。老舗茶屋が手掛けるカフェということもあり、厳選された茶葉が使われた抹茶・ほうじ茶のスイーツやお蕎麦を味わうことができます。中でもおすすめなのが生茶ゼリイ。味は抹茶とほうじ茶の2種類があります。上品なお茶の香りが凝縮された味わい深いゼリーです。東京・銀座店では二つの小鉢にそれぞれゼリーと白玉、抹茶アイスと抹茶餡という贅沢なセットになっています。そのほかにもパフェやおしるこ等沢山の和スイーツメニューがあるので迷ってしまいます!パフェも写真映えする見た目で味も絶品なのでおすすめです^^和菓子やお茶が好きな方には是非一度足を運んでいただきたいお店です!
 
2. 古桑庵(東京・自由が丘)
こちらは自由が丘の駅からほど近い場所にあるカフェです。美しい庭園や骨董品を眺めながらゆっくりと店内の空間を楽しむことができます。定番メニューはシンプルな味わいがたまらないあんみつや抹茶白玉ぜんざい等があります。夏は抹茶やレモンのかき氷も限定メニューとして登場!雑貨や絵などを展示する催事なども行われているので、行く際はどんなイベントが行われているかも要チェックです♪美味しい和菓子とどこか懐かしい雰囲気を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごしたい時におすすめのカフェです。
 
3. 金洒 金田中(東京)
こちらは老舗料亭の金田中が手掛ける和カフェ。店内の内装は和モダンでお洒落な空間になっています。知っているだけで自慢したくなってしまうような表参道の隠れ家的なカフェです。おすすめは貴重な本わらび粉100%で作ったこだわりのわらび餅。素材にこだわっているからこそのとても贅沢な味わいです。そのほかには葛切りやあんみつなどのスイーツ、こだわりの抹茶も一緒に楽しめます。こちらはお食事のメニューも充実。ランチセットもあるのでカフェ利用だけでなくデートのお昼にもおすすめのお店です。
 
たまにはこだわり和菓子を楽しめる和カフェも新鮮で喜んでもらえるのではないでしょうか。東京近郊の方は是非デートで利用してみてくださいね!デートプランで迷ったときにはぜひ私たちアドバイザーへお気軽にご相談ください^^お相手のお好みに合わせて最適なプランをご提案させていただきます。東京の結婚相談所 Rachel Ann. 東京 です。ご予約はこちらから♪
通信中です...しばらくお待ち下さい