東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年02月01日 スタッフブログ

東京のおすすめ映画館3選☆真剣交際デートにぴったり♪
東京の結婚相談所 Rachel Ann. です。東京で安いIBJ加盟店をお探しの方、格安なのに親切サポートならぜひ当結婚相談所へ。東京以外の方もたくさん在籍される全国オンライン対応をとっております ^^

さて、寒い日や雨の日など、天候の悪い日でも楽しめるデートといえば「映画館」が定番ですよね。東京にも映画館はたくさんありますが、その中でもデートにおすすめな東京都内の映画館を3つご紹介します!

①グランドシネマサンシャイン<東京・池袋>
東京の結婚相談所がおすすめする東京都内で映画館デート(東京・池袋)
世界でも最新の設備を導入していてハイクオリティに映画を楽しめる映画館です。まず注目して頂きたいのが、国内最大のIMAX超巨大スクリーンです。なんと6階建てのビルに相当する大きさなのだとか!もう一つのおすすめが「4DX SCREEN」。飛び出る映像、動く座席、香りも感じることができます。前方のスクリーンだけでなく、左右の壁にも映像を投影するマルチプロジェクション設備を導入しているので、映画の世界に圧倒的に没入できます!


②TOHOシネマズ 六本木ヒルズ<東京・六本木>
東京の結婚相談所がおすすめする東京都内で映画館デート(東京・六本木)
東京・六本木らしいおしゃれで上質な設備と雰囲気が大人のデートにぴったり!全座席に座り心地のよいシートを採用しています。価格は割高になりますがプレミアムシートも完備しているのでここぞという時に予約してみてはいかがでしょうか?TOHOシネマズ六本木ヒルズの周辺には、博物館や展望台、お洒落なカフェやレストランも多く、映画の前後も予定に困ることなく楽しめます。

③TOHOシネマズ 日比谷<東京・日比谷>
東京の結婚相談所がおすすめする東京都内で映画館デート(東京・日比谷)
「映画の宮殿」をコンセプトにしていて優雅な大人の空間を楽しめるのが、TOHOシネマズ日比谷です。日比谷公園を一望できる映画館ロビーは、都会の喧騒から離れた落ち着いた空間です。大人の東京デートにぴったりです。東京ミッドタウン日比谷内にあり、13スクリーン、2800席と都内最大級の大きさを誇ります。

◆映画デートのメリット

映画デートは、天候にも左右されず、共通の話題もできデートには最適です。「緊張して何を話したらいいか分からない」という時も、映画を二人で見て、その感想をお話しすることが出来るので口下手な方にもぴったりです。また、横並びに隣の席に座るので自然と二人の距離も縮まるはずです。

◆映画デートの注意

距離が近くなるので、香水はつけすぎないように気を付けましょう。また、映画館は涼しいこともあるので羽織るものを一枚持っておくと良いでしょう。また、上映中に携帯を触ったり、音を立てたりマナー違反があると一気に冷められてしまうので一般的なマナーは守りましょう。

以上、週末のデートの参考なれば幸いです ^^

東京の結婚相談所をお探しなら、東京で最安値クラスのIBJ加盟店 Rachel Ann. です。初回無料相談がこちらから。東京の方も東京以外の方もみなさんのご予約を心よりお待ち申し上げます♪
通信中です...しばらくお待ち下さい