東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年04月16日 スタッフブログ

高身長高収入!こじらせイケメン会員様、晴れてご成婚です★|東京のIBJ結婚相談所 Rachel Ann.
東京のIBJ結婚相談所 Rachel Ann. です。
安いリーズナブルなIBJ加盟店として定評を頂戴しております。

さて、突然ですが「結婚相談所にはイケメンはいない」と思っていませんか?実際はいます。ただ、イケメンは申し込みが殺到するので、すぐに真剣交際に入ってしまうので「結婚相談所にはイケメンもいるけど秒速でいなくなるのでいないように見える」が正解です。

今日の主人公はそんなイケメン会員様!

年齢・・・40代前半
年収・・・1000万以上
顔・・・イケメン

顔だけでなく収入も良く、身長は178センチ。歯も白くおしゃれツーブロック、清潔感があり「休日はフットサルをしています」と語る絵にかいたような爽やかイケメンです。これはすぐに成婚しそう!と思いました。

しかし、彼に女性への希望を聞いたところ

「20歳から30歳の美人がいいですね。」

、、、なるほど。高身長高収入イケメンでも10歳以上年下を狙うのはかなり難しいです。IBJで一番成婚しやすい年齢は±4歳以内。10以上も年下となるとハードモード確定です。

彼のような高収入イケメンはモテるので、40代でも20代と問題なく付き合えると思います。しかし、いざ結婚となると「私が40歳になった時60歳か、、」と女性が現実的になってしまって付き合うだけで終わってしまうことが多いです。20代のかわいい子と付き合えてしまうので結婚も出来ると考えてしまう。これがイケメンがこじらせてしまう原因です。

「かなり難しいので時間と覚悟が必要ですよ。」とまずは現実をお伝えして、プロフィールやお写真は20代ウケするように作戦を綿密にたてて完成させました。そして彼の条件を変えることなく婚活スタート!

その結果、初月で申し込み200件以上とかなりの人気会員に!とはいえ彼の狙いは若くて美人な女性。たくさんお申し込みは来るものの、希望条件の女性とのお見合いの成立が難しいので、お見合い数はかなり絞って狙い撃ちしていくスタイルのご活動でした。会員様もたくさん申し込みはしましたが、ほぼお断りになるので途中心が折れかけていました。ここで諦めてしまう会員様が多い中、彼は諦めずにお申込みを続けました。

そしてなんと今月ついにご成婚です。お相手は希望通りの30歳の美人さん!朝ドラ女優のような透明感のある女性です。本当におめでとうございます!!

活動期間1年、仮交際はご成婚された女性を含め3人。少ないチャンスの中からしっかりとお相手を射止め天晴なご成婚です。難しい条件の中で、お断りを死ぬほどされて強靭なメンタルが必要でしたが、それでもアドバイザーと相談しながら前向きに明るく頑張ってくださった会員様でした。

東京の安いIBJ加盟店である「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」では会員様のご希望に沿って婚活のサポートをしてまいります。無理に妥協させたりすることは一切ございません。理想のお相手と結婚したいという方は是非一度無料カウンセリングをこちらからお申し込みください♪
通信中です...しばらくお待ち下さい