東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2023年05月23日 スタッフブログ

女性が嫌がる仮交際デートって?!
東京の結婚相談所最も安くてサービスの良いIBJ加盟店を自負しております Rachel Ann. でございます ^^ 東京の会員様だけでなく、全国各地からオンライン対応でサポートさせていただいております♪

さて、私たちアドバイザーは日ごろ会員様からデート報告をいただいています。良い報告もあればあまり良くない報告も中にはあります。そこで今日は、実際に女性会員様から相談された男性からデート中されて嫌だったことをご紹介してみますね♪

初回デートでよく断られてしまうという方は是非参考にしてみてください!

======

①セクハラ

どこからがセクハラか分からない、、という方もいるかもしれません。「スタイル良いね」「胸が大きいね」等の体に関する発言はまずやめましょう。経験人数を聞いたり「早く子作りをしたい」このような内容も控えましょう。関係の浅い男性から性的なお話しをされると途端に女性は引いてしまいます。腰に手を回したり肩をさわるなどの接触もやめた方が良いです。女性は男性に力で勝てないので体の接触は警戒されてしまいます。女性から触れたいと思わせるくらい会話で心の距離を縮めていきましょう!

②酔いすぎる

実際に女性会員様から「レストランで大声で愛してると叫ばれた」とうい報告を受けたことがあります。お酒は二人の距離を縮めるために大人のデートには良いものですが、「お酒は飲んでものまれるな」を忘れずに適量にしておきましょう。

③自分だけ話続ける

お話し好きの方は注意です。会話量は相手6自分4を意識するとお互いに楽しく会話ができます♪

④予約しない・目的地がない

せっかくのデートなのにお店がいっぱいで入れず、外をヒールでさまようのは辛いと感じる女性が多いです。ぶらぶらとお店を見て決めるのは既に仲が良い状態なら楽しいです。しかし交際中は予約をしておくのがおすすめです。

⑤ネガティブな発言

一緒にいる相手がネガティブな発言が多いと一緒にいるこちらも暗くなってしまいますよね。「遊園地デートなんて疲れるだけだし何がいいのか全然わからない」「お金かかるからやりたくない」「会社の上司が最悪でほんと嫌い」など愚痴や暗い話題は避けましょう。「また会いたい」と思ってもらえるように明るく楽しい話題を心がけていきましょう。

======

これは大丈夫かなと不安になる場合はすぐに担当アドバイザーまでご相談ください。一緒により良い交際に仕上げていきましょう!!

東京 結婚相談所 、 とりわけIBJ加盟店で最安値クラスの格安結婚相談所なら当結婚相談所 Rachel Ann. におまかせください!初回無料相談はこちらからどうぞ ^^
通信中です...しばらくお待ち下さい