東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F (MAP) 

東京でIBJ加盟の結婚相談所なら「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」

東京でIBJ加盟の結婚相談所なら「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」

2021年03月22日 スタッフブログ

東京都の緊急事態宣言が解除されました(直近のご予約状況等)
東京都港区(青山一丁目)で営業しております 結婚相談所 Rachel Ann. 東京 でございます。

東証一部上場、結婚相談所業界で会員数&成婚数ともにナンバーワンの
IBJ加盟店です。

皆さま、三寒四温で体調など崩されておりませんでしょうか。それよりも花粉症で毎日ご苦労されている方も多いと思います ^^;

さて、昨日3/21付で東京を含む1都3県の緊急事態宣言が解除されました。その影響でしょうか、解除直前の先週末あたりから当結婚相談所への新規カウンセリングにかなりの件数のご予約を頂戴しております。大変有難いことに、もう既に平日夜と土日のご予約枠が残り少なくなってまいりました。当結婚相談所、東京青山オフィスには複数の女性アドバイザーを配置しておりますが、それでも新規予約の勢いが凄く、もし直近で初回の無料カウンセリングをご希望の際は、お早目に
ご予約フォームからお申し込みをお願いいたします。

また、既存会員様のお見合いについては、IBJ加盟店間におけるルール&マナーに則り、これまで緊急事態宣言中もマスク着用で粛々と実施されておりましたので、宣言解除後についても引き続きマスク着用で安全にお見合いを行っていただくこととなります。どうぞご安心くださいませ。

同じく、交際についても、皆さま、食事デートは安全な個室をご予約されたり、日比谷公園など広い場所でお散歩デートをされたり、少し仲が深まればドライブデートをされたりなど、飛沫感染防止を工夫しながら楽しい交際を上手くお進めいただいております。

なお、婚約直前の親御様へのご挨拶については、ご実家が遠方の場合なども少なくなく、また親御様がご高齢だったりすることもございますので、挨拶だけは少し日にちを置いて... というケースもございます。このあたりは、各担当アドバイザーと相談しながら臨機応変にお進めいただければ幸いです。

毎年、3月~4月は新たに何かを始めようという気持ちの方が多く、結婚相談所のご入会数も飛躍的に増加してまいります。特に、今回は緊急事態宣言明けということもあり、例年以上に婚活も活気が増すことでしょう。新年度の新たなチャレンジのひとつとして、当結婚相談所 Rachel Ann. 東京 が皆さまのお力添えをさせて頂ければ幸いでございます ^^


結婚相談所 Rachel Ann. 東京
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00 年中無休

 
通信中です...しばらくお待ち下さい