東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年09月18日 ご成婚報告

入会から「3ヵ月」で成婚退会♪|東京の結婚相談所 Rachel Ann.
東京の数ある結婚相談所の中でも高品質なサービスと安い料金を両立させるIBJ加盟店としてご好評いただいております、「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」でございます。東京エリアに限らず「全国オンライン対応」です!

こんにちは!
Rachel Ann. 東京 アドバイザーです。

今回はとっても嬉しいご報告です。30代前半の医療関係のお仕事をされている女性会員様、ご入会からわずか「3ヵ月」で同い年の男性とご成婚退会です!!誠におめでとうございます!お相手は某有名大学をご卒業されて、現在コンサルタントとして働かれているエリート男性会員様。穏やかでお優しくお人柄も大変素敵な方です。

担当させて頂いた会員様が幸せそうにご成婚退会されていくのは本当に嬉しいですね♪そんな当会員様でございますが、「同年代の方と結婚したいです。」と無料カウンセリング時にお話ししてくださいました。そのため、私も彼女の理想である同世代の男性を引き寄せられるような『プロフィール文章』の作成や『プロフィール写真』選びを徹底して行いました!

Rachel Ann.東京 は、担当アドバイザ―がおひとりおひとりに丁寧にプロフィールの作成サポートを行います。自己PRを書く自信がない、、という方も安心してご活動頂けます♪今回ご成婚退会された会員様ですが、プロフィール作成のため色々とお話しを聞かせて頂いた際に、「人に喜んでもらうことが好きなので、友達や職場の人に何でもない日にちょっとしたプレゼントをあげたりします。」と笑顔でお話ししてくださったのが印象的でした。

内心、「なんて心の綺麗な方!絶対すぐにご成婚されるだろうな」と思っていましたが、その予感は的中!ご活動開始1ヵ月目で仮交際に入り、2ヵ月目に真剣交際、3ヵ月目にプロポーズを受けご成婚退会となりました。本当におめでとうございます。お二人に幸せいっぱいの生活が待っていますように心から願っています!

婚活をしていると色々な方のプロフィールを見て比較するので、どうしても「この人は結婚したら何をしてくれるだろうか」というTAKEの思考になりがちです。しかし、早くご成婚退会される方は、今回お話しさせて頂いた会員様のように「相手に喜んでほしいから○○がしたい」というGIVEの思考をお持ちの方が多い気がします。

はっとした方は是非自分から何かしてあげることを意識してみてくださいね^^

数ある東京の結婚相談所の中でもプロフィールをしっかり作成できるのは、日々会員様に対して高品質のサポートを行っている当社アドバイザーだからこそです。「より魅力をアピールできるプロフィール」はアドバイザーの質にかかっています。

安い結婚相談所でもサポートは高品質、そんな東京のおすすめ結婚相談所で素敵なお相手を探しませんか?気になる方はまずは無料カウンセリングをご予約ください^^東京エリアに限らず「全国オンライン対応」です!

結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい