東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F (MAP) 

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

東京の結婚相談所 Rachel Ann.|料金の安いIBJ加盟店【全国対応】

2022年09月19日 スタッフブログ

活動がマンネリ化してきたら?|東京の結婚相談所 Rachel Ann.
東京料金が安いIBJ結婚相談所 なら、「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」でございます。東京以外の遠方の方も多くご在籍いただいておりますので、気になる方はぜひご検討ください♪

こんにちは!
Rachel Ann. 東京 事務局です。

結婚相談所での活動も慣れてきて、あとは素敵な方と出会うだけ。でも、最近いい出会いに繋がらない、、とご活動がマンネリしてきてしまうこともあるかと思います。そんな時は違う方法でアプローチをしてみませんか?

■ピックアップ掲載
ページ上部に掲載される「ピックアップ会員」になる方法で、こちらは期間限定で他の会員様よりもより目立って活動していることをアピールできます。新規入会時並みにお見合いが成立する可能性が高くなりますのでオススメです♪1回につき約1週間程度掲載されますので、ご希望の際は担当アドバイザーまでご連絡ください。

■プロフィール写真の撮り直し
お見合い成立数が少なくなってきたら、プロフィールの変更をしていきましょう!思ったような方とのお見合いが出来ず悩んでるのであれば、最も効果が見込めるのが「お写真」です。「この人素敵だな」と思ってもらうにはまずはお相手の好きなタイプに入ることです。弊社アドバイザーにご相談いただけましたら、東京都内を中心に全国のスタジオのご紹介と、より魅力的に映るアドバイスもいたしますので参考にしてみてくださいね♪

■アドバイザーと面談
やはり早々に真剣交際&成婚退会されていく方の多くがこまめにアドバイザーと面談を行っています。また、その面談の際に最も重要なのは「素直さ」です!せっかく相談してみても「でも、、、やっぱり、、、」と悩まれてしまう方は活動も長引いてしまっています。。。案外すぐに解決できる悩みかもしれませんので、まずは婚活のプロであるアドバイザーにご相談することをオススメします!

いかがでしたでしょうか?活動していると自分より先に入会した人が成婚退会している、、、など比較してネガティブになってしまうこともあります。そんな時こそ、気持ち新たに今までとは違った方向性で活動してみると新しいご縁に繋がるかもしれません^^

東京の結婚相談所ならぜひ「結婚相談所 Rachel Ann. 東京」へ!弊社優秀なアドバイザーがご納得いくまでサポートさせていただきますので、ご安心してご活動いただけます。全国オンライン対応ですので東京以外にお住いの方でも大歓迎です^^まずは無料カウンセリングのご予約お待ちしております。

結婚相談所 Rachel Ann. 東京(※全国オンライン対応)
東京:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
大阪梅田:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
平日13:00-20:00 土日祝11:00-17:00
通信中です...しばらくお待ち下さい